てぃーだブログ › けぃきな日記をv › らーぶ♪ROK♪アーンド・・・

2013年05月28日

らーぶ♪ROK♪アーンド・・・

もちろんけぃきぃ~~ヽ(・∀・)ノ

チョコ!!が好きなので、名前もチョコ!!です。
そして、お気に入りのラジオ、ROKでも、もちろんチョコ!!
そのなかでも、朝9時半からのは、美味しいチョコ普及活動中のワタシのお気に入りな番組です♪
美味しい情報もりだくさん☆
お悩み解決策も、もりだくさん☆"
そのうち、「チョコを食べても食べても食べ足りません(泣)」というお悩みを投稿しようかと、画策中(笑)
その番組にいる、ワタシの憧れのたかこさん。
リスナーの皆さんに、姫!と、呼ばれるたかこさんは、本当に魅力的なんです。
チョコのように、甘く、苦味もあり、そして、いろんな形や味にうまーく、変化する。
聴いてる人に、寄り添うように、引っ張るように、そんなチョコレートのように深い話し方なのに、聴いてると 爽やかなのが魅力的の秘密!?かと、考え中ですが、たかこさんのコメントレシピは難しいです(笑)
深い旨い味わい。チョコを片手にオススメします♪


AM864 9時半から☆

ぜひ♪






Posted by チョコ!!! at 00:10│Comments(1)
この記事へのコメント
はいさイモ~

お初です(V)o¥o(V)

ラジオ沖縄ブログ大賞のブログ掲載の時、同じ日に
とりあげられた、ラジオネームカルシウム不足と申します。

さて、チョコが好きなようですが、ケーキもお好きなようで・・・

オイラが今の所(自称)世界一(どの基準?(笑))で、
ナンバー1ケーキ屋は・・・

『北谷町にある、アントルメ』です。
今の時期は、ありませんが、アントルメさんの、
『苺のミルフィーユ』が絶品ですよ。

イベント等での、事前予約では
『ハート型』のミルフィーユホール作ってくれます。
※本当は、教えたくありませんが(笑)

あと、宜野湾市野嵩にある、安くて、美味しいケーキ屋
『あさひ屋』さんですね。

みなさん、定番の中城にある『プチ・・・』も
おいしいけど、何か違うんですよね~

では、おじゃましました。

これからも、楽しいチョコライフを♪
Posted by カルシウム不足。カルシウム不足。 at 2013年06月11日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
チョコ!!!
チョコ!!!